元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事ヒーリング

パワーストーンとの付き合い方





パワーストーンとの付き合い方
願いを叶える石 パワーストーン

パワーストーンは、意思を持っていると言われています。あなたと出会った石は、あなたを幸せに導き、願いを叶えられることを望んでいます。そのため、石に優しく触ったり、友達のように話しかけたりして、コミュニケーションをとるようにしましょう。それでは、パワーストーンとの付きい方を具体的に挙げます。

パワーストーン*天然石・水晶(クリスタル)キラキラデザインブレスレット

パワーストーンを持ち歩く場合は、石に傷が付かないように、布にくるんだりポーチに入れたりして、バッグやポケットの中に入れておきましょう。また、ブレスレットやブローチ、ネックレスなどのアクセサリーにして、いつも身に付けられるようにしても良いでしょう。特に、パワーストーンのブレスレットは、直接肌に感じることができますし、いつも目に入っているので、最も身近に感じられる方法です。

パワーストーンを飾る場合は、テーブルや窓辺の上に置かれている、観葉植物などと一緒に飾ってみてください。窓辺に飾る場合は、太陽の光に弱い石もあるので、よく確認してください。また、パワーストーンを置く場所は、清潔で、いつもあなたの目につき、石がキラキラと輝ける場所が良いです。仕事中や勉強中に、集中力を高めたい時には、デスクの上に石を置くと良いです。

パワーストーン浄化用水晶クリスタルさざれ石


水晶などのパワーストーンは、玄関や部屋などに置いておくと、空間を浄化してくれる作用があります。また、水晶クラスターは、特に強い浄化作用があると言われています。さらに、水晶クラスターは、他のパワーストーンを浄化してくれる作用もあります。

その他にも、パワーストーンと一緒にお風呂に入ったり、あなたが眠っている間は、枕元に置いたりすることも、石とのコミュニケーションになります。


posted by 願いを叶える石 パワーストーン 記録の細道 at 15:36 | Comment(0) | パワーストーン 浄化方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水晶のインクルージョン(1)

癒しのポータルサイト
   Powered by A8.net
momobgyoko.JPG

水晶のインクルージョン(1)
願いを叶える石 パワーストーンクリスタル



天然の水晶には、中にさまざまなものが入っているものがあります。このことを、「インクルージョン(内包物)」と言います。これは、結晶が作り上がる過程で、自然と中に閉じ込められてできたものです。インクルージョンには、固体、液体、気体などがあり、その1つだけが入っているものや、混在しているものもあります。インクルージョンは、水晶だけに見られるわけではなく、他の宝石や鉱石にも起こります。

ただ、インクルージョンは、不純物や傷として扱われ、マイナスなイメージを与えるかもしれません。しかし、インクルージョンが入っているということは、天然の水晶である証拠とも考えられるし、その石だけがもつ個性とも言えます。また、インクルージョンの入った水晶に光を当てると、その石だけが現せる、美しく幻想的な輝きを見せてくれます。



「ルチルクォーツ」は、金鉱石(ルチル)が混入したクリスタルのことです。ルチルは、シャープペンシルの芯の太さから、細いスチールウールくらいの細さまであります。色合いは、シルバー、金、ピーチ、赤茶、ピンクなどさまざまなものがあります。特に、金色のルチルが混入した水晶は、非常に人気が高くなっています。金が入っているということで、金運や財産運などを向上させると考えられています。



「ストロベリークオーツ」は、水晶内に細かい針鉄鉱(ゲーサイト)が混入していることにより、赤褐色?ピンク色のイチゴのようなかわいらしい色合いに見えます。


posted by 願いを叶える石 パワーストーン 記録の細道 at 18:48 | Comment(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワーストーン・色とパワーの関係

全てを清め浄化する・水晶  Powered by A8.net
momobgyoko.JPG

パワーストン
色とパワーの関係
願いを叶える石 パワーストーン

パワーストーンには様々なカラーバリエーションがあり、色により違う効果を発揮します。
色別で変わる効果をまとめてみましたので参考にご覧ください。

<黄色>
コミュニケーション能力の向上。
引っ込み思案な方や言葉をうまく伝えられない人におススメです。
<オレンジ色>
チャレンジ精神を高めてくれます。
人に好かれたい、行動的になりたい人におススメです。
<緑色>
ヒーリング効果の強い色です。
心身を安定させる働きがあり、特に目のトラブルに効果的です。
<金色>
金運・材運を象徴します。
お金だけではなく心を豊かにしてくれる働きもあります。
成功をおさめたい人におススメです。
<紫色>
肉体のトラブルに効果的です。
ヒーリング効果が強いので長期療養中のかたなどにおススメの石と言えます。
<ピンク色>
愛と生命を象徴する色です。
恋愛運の向上や、健康美を手に入れたい人におススメです。
パートナーとおそろいで持つとより深い愛を与えてくれるでしょう。
<茶色>
大地のような大きく安定した気持ちにさせてくれます。
余裕を持ちたい人におススメです。
<黒色>
魔除け、厄除けの効果があります。
持ち主を邪念から守ってくれるでしょう。
<白色・透明>
浄化作用の強い色です。
持ち主を本来あるべき姿にもどしてくれるでしょう。
<青色>
癒しの効果が強いです。
心身に安らぎを与えてくれるでしょう。
<赤色>
情熱・生命を象徴します。
心身に生命力を与えてくれ、エネルギッシュになれるはずです。

オフタイムパワーストーンショップ
posted by 願いを叶える石 パワーストーン 記録の細道 at 15:24 | Comment(0) | パワーストーンの色とパワーの関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
これで大開運間違いなし!!貴方の想いを必ず叶えます。
お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたい・・・など
さまざまな思いを叶えます!!
実際に体験した人の話も記載してます。
>>こちらから
黒龍は貴方の想いを叶えます。
超希少価値の天然石で作られた弊社のパワーストーンは今までたくさんの方々に愛用されてきました。種類も豊富ですべて天然石。

きっと貴方も気に入るはず。
返金保証制度等も有るので安心して使えます!!こちらから
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。