元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事ヒーリング

3月と4月の誕生石

パワーストーン


3月と4月の誕生石
願いを叶える石 パワーストーン


Shinjusha アクアマリン10mm X 天然水晶玉8mmブレスレット(Mサイズ)幸せな結婚へ導くパワーストーン 3月の誕生石「アクアマリン」は、疲れきった心を回復し、気持ちを落ち着かせ、心を安定させるパワーをもっています。ストレスを解消し人間関係を良くするのに効果的なパワーストーンともいえるでしょう。また、アクアマリンは、免疫の働きを整えて、アレルギーなどを緩和させたり、遠視や近視などを回復へ導いたりする効果も期待できるそうです。
「アクアマリン」の語源は、「海水」を意味するラテン語で、中世においては、アクアマリンを身に付けることで、直感力や感受性を授かると信じられていました。また、口にアクアマリンを1つ含むと、悪魔を地獄から呼び出すことができ、どのような質問でも、悪魔に答えさせられると伝えられていました。そして、神様にこれを捧げると、悪魔を打ち倒すパワーを授かると信じられていたそうです。
アクアマリンは、船乗りのお守りとして使用されています。品質として、最も評価の高いものは、ダークブルーのものです。また、成長線が多数あるものは、カットによって、キャッツアイ効果やスター効果のアステリズムを持つ場合もあります。

パワーストーン*天然石・水晶(クリスタル)キラキラデザインブレスレット 4月の誕生石「ダイヤモンド」は、肉体的、精神的に大きなパワーを与えます。ダイヤモンドは、身に付けていると、自信がもてるようになり、秘めた才能が現れ、目標を達成させるためにサポートしてくれます。
ダイヤモンドの語源は、ギリシャ語の「adamant」です。ダイヤモンドは、自然界の中で、最も硬度が高い鉱物で、宝石の中でも、最も硬い宝石とされています。ところが、衝撃にはあまり強くなく、一定の方向から衝撃を与えると、割れてしまうこともあります。
ダイヤモンドは、一般的には、無色透明ですが、ピンク、ブルー、グリーン、イエローなどの色合いのダイヤモンドもあります。原石はほとんど光沢がありません。ダイヤモンドは、カットされることで、その美しい輝きを現す鉱物なのです。






posted by 願いを叶える石 パワーストーン 記録の細道 at 15:06 | Comment(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父の日にパワーストーン

これで大開運間違いなし!!貴方の想いを必ず叶えます。

お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたい・・・など

さまざまな思いを叶えます!!

実際に体験した人の話も記載してます。>>こちらから
momobgyoko.JPG

父の日
パワーストーンブレスレット
願いを叶える石 パワーストーン

パワーストーンブレスレットを父の日に贈るという、ちょっと変わった贈り物をご紹介しました。
このパワーストーンには種類も豊富で願いもまたいろいろです。
パワーストーンによってパワーの力が違ってきますので、父の日のためにちょっと勉強してみましょう。
単純に「金運」「癒し」「お守り」の3つに分けてみるといいでしょう。
様々な石がありますが、細かく考えるときりがありません。
どれが一番よいのか迷ってしまうくらいです。
また大きさによって、形によって効き目も違ってくるので悩んでしまいます。
まず「金運」ですが、もちろんアップの為に身に付けます。しかし欲深くてはいけません。
常に謙虚な気持ちでいることが大切です。その気持ちこそが運を呼び込むのです。
そんな金運アップの為のパワーストーンとは、「ファルコンアイ」が良いでしょう。
最強の金運と言われているほどです。そこに「ゲルマニウム」を組み合わせると最強です。
ファルコンアイは、仕事を成功に導く意味があり、ゲルマニウムは体に良いと今話題になっていますね。
次に癒し効果のあるパワーストーンですが、「アベンチュリン」と「フローライト」の組み合わせが良いでしょう。
アベンチュリンは感情をリラックスさせ、柔軟な思考力を授けてくれます。
フローライトは、人間関係をスムーズにしてくれる意味を持っています。
会社では実に面倒な人間関係があることでしょう。
お父さんは上司と部下との板ばさみになっているかもしれません。そんなお父さんに父の日にぜひいかがでしょう。
そしてお守り代わりに身に付けてもらうのにお勧めなのが、「ブルーレースメノウ」と「水晶」の組み合わせです。
ブルーレースメノウは、危険を回避して富や幸運をもたらす意味を持っています。
水晶は言わずと知れたお守りの意味を持っていますし、浄化の意味もあります。

金運を高めるルチルのブレスレット チャンスを引き寄せる石・タイガーアイ
父の日
感謝の気持ちを贈る
願いを叶える石 パワーストーン

今年の父の日は、ちょっと変わった贈り物をしてみませんか?
日頃家族のために一生懸命働いてくれているお父さんです。
ですがどうしても口うるさくて、正直なところたまに嫌になってしまう時もあるかもしれません。
でも本当はかけがえのないお父さんです。
そんなお父さんに、一年に一度の感謝の気持ちを伝えてみませんか?
「ありがとう」の言葉を添えて、形に表してみましょう。きっとお父さんは喜んでくれます。
しかし毎年毎年、父の日の贈り物というのは苦労しますね。
母の日のように定番のカーネーションといったものがないのです。
どんなものが気に入ってくれるのか、喜んでもらえるのか、贈り手としてはそんなことを気にします。
きっとお父さんなら何を貰っても嬉しいのでしょうけど。
そこで今年はちょっといつもと違うぞ、という商品をご紹介しましょう。
願いを込めた「パワーストーンブレスレットを贈ってみてはいかがですか?

このパワーストーンブレスレットは、世のお父さん賀しているのを時々見かけます。
ぜひこの機会にあなたの言えない感謝の気持ちを、お父さんに伝えてみましょう。
「お仕事頑張ってたくさん稼いでね」や「毎日忙しそうなお父さんだから、体に気をつけてね。ストレスたまりませんように」など。
「いつまでも若々しく格好良いお父さんでいてね」などの気持ちを込めてみましょう。

感謝の気持ちは十分伝わることでしょう。
お父さんからしてみたら、子供から贈られた世界にたったひとつだけの、オリジナルのパワーストーンブレスレットです。
自分のために気持ちを込めて選んでくれたのです。
きっと毎日の疲れも吹き飛び、仕事や生活に張りもでること間違いないでしょう。
普段なかなか口にはできない感謝の言葉ですが、父の日にきちんと伝えることはとても大切なことです。
当たり前のことを当たり前と思わず、一年に一度くらいは伝えましょう。

パワーストーンブレスレット販売店


posted by 願いを叶える石 パワーストーン 記録の細道 at 11:59 | Comment(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルチルクォーツ

パワーストーン
ルチルクォーツ

パワーストーン、ルチルクォーツの効果をご紹介したいと思います。
ルチルクォーツは水晶の中に針状物質(ルチル)が微妙に混ざっている石のことです。

≪効果≫
金運、恋愛運、健康運、魔除
混ざっている針状物質は細いものから太いものまで色々あり、色も様々あり、色別で効果が高いとされものが違います。
金色・・・金の針のものは金運upに効果が高いとされます。
赤色・・・赤の針のものは恋愛運upに効果が高いとされます。
緑色・・・緑の針のものは健康運upに効果が高いとされます。
黒色・・・黒い針のものは魔除けとして効果が高いとされます。
このほかにも、銀色・黄色・オレンジ色など様々な色の針があります。

パワーストーン*天然石・アクアマリン&ブルーレース&ルチルクォーツブレスレット

金運を高めるルチルのブレスレット


パワーストーンルチルクォーツ≫続きはこちら
posted by 願いを叶える石 パワーストーン 記録の細道 at 15:52 | Comment(0) | パワーストーン 浄化方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
これで大開運間違いなし!!貴方の想いを必ず叶えます。
お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたい・・・など
さまざまな思いを叶えます!!
実際に体験した人の話も記載してます。
>>こちらから
黒龍は貴方の想いを叶えます。
超希少価値の天然石で作られた弊社のパワーストーンは今までたくさんの方々に愛用されてきました。種類も豊富ですべて天然石。

きっと貴方も気に入るはず。
返金保証制度等も有るので安心して使えます!!こちらから
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。