元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事ヒーリング

パワーストーンの形

カットパワーストーン
未来の細道 運勢 占い 開運

お店で売られているパワーストーンや天然石は、原石だけでなく、さまざまな形のものがあると思います。そして、お守りとして、アクセサリーとして、お部屋の装飾として、いろいろなカットを施され、きえいに磨かれたものなどが売られています。天然石は、カットされたり、磨かれたりすることで、そのパワーが新しく生まれ変わるそうです。

「原石」は、大自然の中で培われたエネルギーが、そのまま石に宿っていると言われています。原石がおすすめなのは、自然のパワーを感じたい方です。



「クラスター」は、群晶を作っている原石のことを言います。浄化の作用が大変優れていると言われています。



「球体」は、限りない広がりと「完全」の象徴とされています。パワーを、どの方向へも放つ効果があるそうです。




「ハート型」は、優しく心を癒し喜びを与え、周囲の人々を思いやる気持ちを育てます。恋愛運を向上させるパワーも持っています。



「ピラミッド型」は、宇宙と深く関わりのある形だと考えられています。心と体のバランスを安定させ、潜在能力をアップさせる力があります。ピラミッドの先端は、宇宙からのエネルギーが集まると言われています。



「タマゴ型」は、生命の復活や生まれ変わりを象徴している形です。そのため、新しい生活を始めたい人におすすめです。

勾玉(まがたま) [イエロー]【金運・財運・健康運の好転に!運を呼ぶ日本古来のパワーストーン】  勾玉(まがたま)[ラベンダー]【健康運を高めたい方に!運を呼ぶ日本古来のパワーストーン】  勾玉(まがたま)[ホワイト]【事業運や金運に! 運を呼ぶ日本古来のパワーストーン】

「勾玉」は、“太陽と月”そして“陰と陽”という、2つのエネルギーが重なった形を現しています。古来より、魔除けや運気を上げるお守りとして用いられてきました。

このように、パワーストーンの形は、その石のもつパワーに相乗作用を生み出します。自分の願望に応じて、パワーストーンの形も厳選してみてくださいね。



posted by 願いを叶える石 パワーストーン 記録の細道 at 07:38 | Comment(0) | パワーストーン クリスタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
これで大開運間違いなし!!貴方の想いを必ず叶えます。
お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたい・・・など
さまざまな思いを叶えます!!
実際に体験した人の話も記載してます。
>>こちらから
黒龍は貴方の想いを叶えます。
超希少価値の天然石で作られた弊社のパワーストーンは今までたくさんの方々に愛用されてきました。種類も豊富ですべて天然石。

きっと貴方も気に入るはず。
返金保証制度等も有るので安心して使えます!!こちらから
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。