元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事ヒーリング

7月と8月の誕生石

貴方を導く金運アレンジメント


7月と8月の誕生石
願いを叶える石パワーストーン


幸せの誕生石を贈ろう!限定販売!7月の誕生石K18WGルビー&ダイヤペンダント 7月の誕生石「ルビー」は、世界各地で、古くから、強力なパワーストーンのお守りとされてきました。持ち主を、さまざまな邪気から守ってくれると言われています。一説によると、危険が持ち主に迫っていると、ルビーの色があせてきて、そのことを持ち主に伝えるそうです。

「ルビー」の名前の由来は、ラテン語で「赤」を意味する「ruber」です。ルビーは、「コランダム」という鉱物です。赤色のコランダムをルビー、青色のコランダムをサファイアと呼んでいます。

また、ビルマの人々は、ルビーを持っていると、不治の命を授かることができるパワーストーンと信じ、とても大切にしていました。

8月の誕生石ペリドット&CZトリロジーK10WGペンダント 8月の誕生石「ペリドット」は、円満な家庭を築いたり、肉体の疲労を回復させたり、怒りや嫉妬を静めたりする力があるパワーストーンです。また、ペリドットのもつオリーブグリーンの鮮やかな色は、光をいざない、心を明るく元気にしてくれます。

「ペリドット」の語源は、フランス語の「peridot」に由来します。英国では、「peridota」や「peridote」という名前で呼ばれていた時代もありました。古代の人は、ペリドットを「太陽の宝石」と呼び、悪霊を撃退し、魔力を解く力があるパワーストーンと信じてきました。

「ペリドット」とは、鉱物学での名前は、「オリビン」や「カンラン石」です。ヨーロッパにおいては、バロック時代に、非常に人気がありました。また、キャッツアイ効果のある「ペリドットキャッツアイ」と、スター効果のある「スターペリドット」は、大変珍しく、希少価値があるパワーストーンです。









posted by 願いを叶える石 パワーストーン 記録の細道 at 15:22 | Comment(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
これで大開運間違いなし!!貴方の想いを必ず叶えます。
お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたい・・・など
さまざまな思いを叶えます!!
実際に体験した人の話も記載してます。
>>こちらから
黒龍は貴方の想いを叶えます。
超希少価値の天然石で作られた弊社のパワーストーンは今までたくさんの方々に愛用されてきました。種類も豊富ですべて天然石。

きっと貴方も気に入るはず。
返金保証制度等も有るので安心して使えます!!こちらから
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。