元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事ヒーリング

5月と6月の誕生石

とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!


5月と6月の誕生石
願いを叶える石 パワーストーン クリスタル

Sears (シアーズ) 天然ダイヤ×エメラルド 2連リングトップネックレス [5月の誕生石] DR-66-5 5月の誕生石「エメラルド」は、優れたヒーリングの効果を期待できるそうです。球状にカットされ磨かれた、エメラルド球は、異性を魅惑するパワーを発揮すると言われています。あなたに恋愛チャンスを与え、失恋の傷を癒してくえる効果があるそうです。
エメラルドの原石は、多くの場合、くもりが入っています。そのため、より透明なものが、価値が高いとされています。また、くもりが入っているものでも、深い緑をしているエメラルドは、比較的評価が高くなります。
「ヒスイ」は、成長、繁栄、成功をサポートする効果があるそうです。特に、仕事面での成功を願うお守りとして用いられています。ヒスイの色は、一般的にはグリーンですが、ブラウン、ホワイト、イエロー、パープルなど、さまざまな色のものもあります。品質の高いものは、「ジェイダイト」と呼ばれる、ミャンマー産の半透明エメラルドグリーンのものです。
Sears (シアーズ) 天然ダイヤ×ブルームーンストーン 2連リングトップネックレス [6月の誕生石] DR-66-6 6月の誕生石「ムーンストーン」は、恋愛運や結婚運、旅のお守りとして用いられています。また、ムーンストーンは、月の女神を象徴し、女性の魅力を高めてくれるそうです。さらに、恋愛面での願いを叶えてくれると言われており、恋人同士がムーンストーンを1つずつ身に付けていると、2人の絆が強くなるそうです。
古くから、世界各地で、ムーンストーンを身に付けていると、幸福を招くと信じられていました。インドでは、神聖な石として、崇拝されている地域が多くあります。








posted by 願いを叶える石 パワーストーン 記録の細道 at 10:26 | Comment(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
これで大開運間違いなし!!貴方の想いを必ず叶えます。
お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたい・・・など
さまざまな思いを叶えます!!
実際に体験した人の話も記載してます。
>>こちらから
黒龍は貴方の想いを叶えます。
超希少価値の天然石で作られた弊社のパワーストーンは今までたくさんの方々に愛用されてきました。種類も豊富ですべて天然石。

きっと貴方も気に入るはず。
返金保証制度等も有るので安心して使えます!!こちらから
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。